インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

2016年2月のアーカイブ

新作発売日

  • 2016-02-26(金)15:26
  • 更新日:2016-02-26 15:26

昨日はCLAP新作発売日でしたよーー(^ ^)
   
 
春らしいピンクマーブル♡身体も心も軽くなりますね(^ ^)

今月は沢山の方とレッスンをさせていただきました。

今日生徒さんに「真美さんにもらったものが沢山ある」とメッセージをいただきました。私自身はもちろんあげよう!と思ってしている事はありません。そして私も生徒さんに沢山勉強させていただいてます。

この仕事が好きですが、もちろん時にはくじけそうになることもあります。それでも続けているのはきっと人が好きだからなんだと思います。人と話して、笑ったり怒ったり悲しんだり。育った環境が違うんだから考え方なんて違うのは当たり前です。苦手なら苦手でいいし、それ以上関わらなければいい。好きならとことん関わって、私の事ももっと知ってもらいたいと思う。時にはうざいかもしれませんが‥笑

人を悪く言ったり、嫌いだと思っている時間があるなら、大好きな人との時間やその人のことを考えていたほうが幸せ♡

さぁ来週は出張もあり、会いたかった方にも会える充実した1週間になりそうです!!

沢山の方に会えるのが今は1番楽しい私です*\(^o^)/*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガ養成

  • 2016-02-17(水)21:55
  • 更新日:2016-02-17 21:55

今アシスタントとして関わらせていただいているヨガティーチャートレーニング。

毎週火曜日に開催しています。

皆さんに私も刺激をいただき、そしてまた先生の講義が受けられることが嬉しい♡

ヨガを通じてみなさんと繋がっていることに感謝です。

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スタイリストさん

  • 2016-02-11(木)22:36
  • 更新日:2016-02-11 22:36

10年以上のお付き合いをさせていただいています。

いつもお任せーー(≧∇≦)

  
伸ばしているのでセレクションカラーでちょっとイメチェン♡

吉澤さん!いつもありがとうございます(^ ^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

スクエアー

  • 2016-02-08(月)10:10
  • 更新日:2016-02-08 10:10

オレンジのスクエアも人気ですよー

私はショートパンツ♡

CLAP新作です!!

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

これから

  • 2016-02-02(火)09:44
  • 更新日:2016-02-02 09:44

ティーチャートレーニングアシスタントのお仕事

  
自分のヨガの勉強にもなるとても素敵な時間です。

14時までぶっ通し!

まずはモスで復習がてら朝ごはん!!

ちょっと寝不足だけど頑張ります(^ ^)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年2月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 2月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る