インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

2016年1月のアーカイブ

バレンタインプレゼント

  • 2016-01-29(金)15:15
  • 更新日:2016-01-29 15:15

2月5日から12日までグループレッスン、またはプライベートレッスンにご参加いただいた方に

   
 
こちらをプレゼントいたします!!

CLAPの3Dソックス!!

色は選べませんのでご了承ください。

皆様のお申し込みお待ちしております(≧∇≦)

グループレッスンは

10日13時より

12日17時より

定員は5名です。

お申し込みはこちらから↓

info@mista-bella.com

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新作

  • 2016-01-25(月)23:59
  • 更新日:2016-01-25 23:59

CLAP新作

  
イエローーー♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

バレンタイン♡

  • 2016-01-22(金)23:18
  • 更新日:2016-01-22 23:18

CLAPからバレンタインのプレゼント(≧∇≦)

  
私からこちらをプレゼントさせていただく企画を計画中です!!

詳細は後日ーー♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

体育館のエアロビクスレッスン

  • 2016-01-21(木)11:13
  • 更新日:2016-01-21 11:18

1月から豊島体育館でエアロビクス60のクラスを担当させていただいています。

初回は本当に手探りでした。皆さんがどの位動けるのかもわからないし、どんな方がくるのかもわからない‥

担当のインストラクターが代わるのは生徒さんにとっては戸惑うことも多いと思います。もちろん少しずつ私のレッスンに慣れていってくれたら‥という気持ちです。

皆さんの声を聞きながら、意見を取り入れながら全員でクラスを作っていけたらと思っています。

3回目の今日はコミュニケーションも取れて、「楽しかった」「あの動きがよかった」といっていただけました(^ ^)

あーーーよかった(T_T)笑

新しい場所で、新しい環境で、今までにないことをするのは勇気がいることです。でも一歩踏み出さないと何も始まらないことを教えていただいた気がします。
来週もよろしくお願いします!!

   

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

大雪

  • 2016-01-18(月)23:20
  • 更新日:2016-01-18 23:20

朝起きてビックリ!!

しかも雨が凄い!

という中レッスンへ。

いつもは車で移動なんですが、今日はもちろん電車移動でした。

こんな雪の中ですが、参加してくださった皆様に感謝でいっぱいです!!

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2016年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2016 年 1月 »
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る