インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

2015年10月のアーカイブ

ハロウィン

  • 2015-10-30(金)21:52
  • 更新日:2015-10-30 21:52

先日のハロウィンレッスンは…

なんと白雪姫もどきっ!!笑

   
 
楽しんでいただけていたらそれでいい!

ということで(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

レッスン

  • 2015-10-27(火)00:45
  • 更新日:2015-10-27 00:45

ヨガのレッスン。

私のレッスン。

ヨガのレッスンってなんだろう。

ヨガっぽいとかヨガっぽくないとかなんだろう。

一般的なヨガって何?

私のヨガのレッスンは私のヨガです。

それは生徒さんが決めること。

参加したいか、したくないか。

私たちの仕事はレッスン内容だけじゃなく、結局は人間性。
人のことを非難して自分を良く見せたりしたってそんなの見抜かれる。

私は私でいたい。

私のレッスンに来てくれる生徒さんとヨガがしたい。

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リストラティブヨガ体験会

  • 2015-10-25(日)15:07
  • 更新日:2015-10-25 15:08

たくさんのお問い合わせありがとうございます!

リストラティブヨガ体験会を開催いたします。 

   こんな感じのヨガ…
やってみないとわからないかもしれません…

自分が今1番気持ちいいところに居られるので、ムリなくリラックスすることが出来ます。

11月の体験会は平日、12月は祝日開催します。

11月19日13時から

11月24日10時から

いずれも定員は2名

90分2500円

要予約

ご予約はこちらから⬇️

[email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

リストラティブヨガ

  • 2015-10-22(木)14:17
  • 更新日:2015-10-22 14:17

昨日無事にリストラティブヨガの養成を終了いたしました!!

リストラティブヨガって何?

そう思われる方も多いと思います。

リストラティブは回復、再生を意味します。

ヨガのプロップ《道具》を使い身体を支えて、心身がリラックスできる状態に整えます。

深いリラックス、そして自分の身体を静かに観察することができます。

リストラティブヨガでは1度周りとの繋がりをたち、自分とのつながりを持ちます。そして再び周りとつながることで、つながることのありがたさをしることができます。

現代は携帯電話、その他の便利な道具で過度につながっていると思いませんか?そうするとつながるありがたみが薄れますよね。

そして何より自分とのつながりをないがしろにしがちです。

リストラティブヨガは刺激を遮ります。

   
 養成の様子です(^ ^)写真を撮られている記憶もありません…笑

  

    当スタジオでは国内の最高ブランド、イージーヨガのマット、プロップをご用意しております。

どんな方でもレッスン可能ですが、一人一人のオーダーメイドヨガになるためスタジオでの定員は2名とさせていただきます。

11月に体験レッスンを考えておりますので、またブログにてご報告させていただきます。

mamie

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

日曜のレッスン

  • 2015-10-18(日)21:55
  • 更新日:2015-10-18 21:55

今日は広尾→三鷹のレッスン。

パワーヨガ→ヨガ。

  
お気に入りのCLAPウェア❤️

今日はレッスン以外ではポツーンと1人でいたような…少しだけ孤独を感じながらも、待っててくれる生徒さんがいて。

苦しくても辛くても今はとりあえず我慢して、まずは自分の気持ちを落ち着かせる。

大切な人を傷つけたくないので。

私が何をしたんだろう…そう思ったこともあったけど。これも私の人生!

やりたきことをやらない人生なんてつまらない!

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年10月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 10月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る