インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

2015年4月のアーカイブ

これからの自分

  • 2015-04-26(日)10:41
  • 更新日:2015-04-26 10:41

4月は私の35回目の誕生日もあり、そしてなんとなく節目の歳に感じ、色々考えました。考えるきっかけになったのかもしれません。

自分にこんなことが起きるんだ!という試練もあったし、こんなことが出来るんだ!という発見もありました。

この仕事にやりがいを感じ、これからも続けていこうと思ったのは色んな周りの環境や、支えてるれるたくさんの方々がいたからです。

向いてないのかな、辞めよう、と思ったことがないわけじゃありません。

メンタル的に強い方でもなく、へこたれることもしばしば。相手に合わせて本当の自分を出していない、なんて言われることもあります。

でも相手に合わせてる自分が本当の自分で、苦痛でもないし押し殺してるつもりもないんです。それが私。

仕事一筋でビジネスで大成功することが幸せ♡

この仕事で生活は安定させたいとは思っても、大成功が幸せだとは考えてません。

大体成功って何をどうしたら成功?笑
それだけじゃ寂しい…

私は女だし、母だし、これからもずっとそうありたい。

バランスは難しいでしょうが、そのバランスをグラグラさせながらでも安定させたい。それが私の目標です。

最初からわかっちゃってて、出来ちゃったら、生徒さんがどうしてわからないのか、出来ないのかがわからない。

生徒さんと模索していけばいいって思います。だって人間だもの〜〜弱いところはフォローしあって、逃げ場も必要!

これからの私の未来は明るい!そう信じています。

仕事、女性、そして母としてのバランス。この時期崩れやすいです。1個ずつグラグラを楽しみながら今度は積み上げていきましょう!
  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

お久しぶりです!

  • 2015-04-22(水)23:44
  • 更新日:2015-04-22 23:44

しばらく更新できずおりました…

元気に活動しております(≧∇≦)

今後活動をもっともっと広げていけるように頑張ってまいります!!

今後ともよろしくお願いいたします♡

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

こちらも新作です♡

  • 2015-04-05(日)18:05
  • 更新日:2015-04-05 18:05

私の大好きなクマさんシリーズ〜〜

   

 

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ネイルチェンジ

  • 2015-04-01(水)21:26
  • 更新日:2015-04-01 21:26

今日は久しぶりのオフ*\(^o^)/*

ネイルに行ってきました!

春ネイル2015です♡

   

 

かわゆいーー(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年4月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 4月 »
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る