インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

2015年1月のアーカイブ

陰ヨガ

  • 2015-01-31(土)23:54
  • 更新日:2015-01-31 23:54

今日は国立に陰ヨガのレッスンを受けに行きました。
とっても素敵なスタジオ♡

(null)

木の香りがして落ち着く空間でした。

講師は私が養成でお世話になった先生です。
私が更にヨガが好きになったのは先生の養成を受けてから。

ありのままの自分を受け入れることができなくて苦しんでいた私が、導かれたように養成を受けようと思ったのは今でも不思議です。
その時にはすでにヨガのレッスンも持っていましたし、レッスンも増えてきている時でした。

もう一度ヨガを紐解いていったときに、私の中で色んなことがクリアになりました。

陰ヨガは頑張るというマインドを捨てるところから始まります。
陰ヨガに限らずヨガは頑張って、無理をしてやるものではないと私は思います。

今日の身体の調子をみながら、整えながら。
ゆったりとした心の状態が作れたら素晴らしいことだと思います。

それが自分を見つめ直すこと。

先生のレッスンは、受けていて心地よかった♡
やっぱり凄い!!

またお邪魔します*\(^o^)/*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のレッスン

  • 2015-01-30(金)23:59
  • 更新日:2015-02-08 20:19

アルダチャンドラ アーサナ

(null)

難しくて最初は出来ないと言われる方が多いですが、不思議とやっていくうちに出来るポーズです(≧∇≦)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

半身浴

  • 2015-01-29(木)23:07
  • 更新日:2015-01-29 23:07

大好きです!!
お風呂♡

夏でも半身浴は欠かせません!!
携帯も持ち込み長い長い〜

でもiPhoneに変えてから防水ではなくなってしまったので本当はダメなんだけど…

使ってしまっております…

どうやらiPhoneをお風呂に持ち込めるアイテムがあるらしいので今度ゲットしたいと思います!!

(null)

汗だくです(~_~;)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

LINEスタンプ♡

  • 2015-01-28(水)21:47
  • 更新日:2015-02-08 20:17

ずっとワクワクしながら待っておりました!!

マミーのLINEスタンプが出来上がりましたぁ*\(^o^)/*

使いまくります!!笑

(null)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

イオンカルチャー

  • 2015-01-27(火)23:11
  • 更新日:2015-02-08 20:19

東久留米市イオンカルチャー
火曜日のクラスが4月から金曜日に移動になります。
体験会も3月に実施予定ですので、決まり次第お知らせします*\(^o^)/*

今日のヨガは2XU♡
結局1日履いてました…笑

(null)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2015年1月のアーカイブ

カレンダー
« 2015 年 1月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る