インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

2014年9月のアーカイブ

10月の予約状況とレギュラーレッスンのお知らせ

  • 2014-09-27(土)21:02
  • 更新日:2015-02-03 21:59

早いものでもう直ぐ10月ですね…
またまた大変遅くなりましたが10月の予約状況です。
ご確認の上メールにて予約をお願いします。

ご予約状況はこちら

http://www.mista-bella.com/-bella.com”>[email protected]

そしてなんとっ!!10月よりレギュラーレッスンが増えることになりました!

シダックスカルチャーワークス渋谷
金曜日  13時30分より
     ヴィンヤサヨガ60

日曜日  11時15分より
     エアロ60(初中級のクラスです)
そして同じく日曜日
前回お知らせした
セサミスポーツクラブ三鷹
     16時10分より
     ヨガ45

もちろん引き続きプライベートヨガのレッスンも行いますのでご不明な点はお問い合わせください(^^)

今後も色んなコラボも企画していきますのでお楽しみに♡

↓これは先日の青空ヨガです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今日のレッスン&サプリ~の10月のレッスン

  • 2014-09-23(火)21:31
  • 更新日:2014-09-23 21:31

今日はセサミスポーツ三鷹にて特別プログラムベーシックエアロ45を担当させていだきました!
たくさんのお客様と楽しく汗がかけました(^^)
皆さんありがとうございました!

そんなに中…セサミにて気になるもの発見!

レッスン前に飲んでみました!
いつもより汗凄くかいてる気がする…
でも飲み続けなきゃ意味がないので購入♡
インストラクターという職業柄、健康でありたいと思いつつ…どうしても食事が不規則になったりしがちです。
少しサプリのお世話になりつつ(^^)
なんと美肌にも効果があるなら飲まないわけにはいかない!!
ご興味のあるかたぜひ!

そしてそして!
来月から日曜日16時10分~ ヨガ45
セサミスポーツ三鷹にてレギュラーレッスン入ります!

よろしくお願いします(//∇//)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今月のサークル

  • 2014-09-18(木)20:46
  • 更新日:2014-09-18 20:46

9月に入りお休みしていたサークルを再開します!
エアロ&ヨガ  90分
ベーシックエアロ45+リラクゼーションヨガ45

9月22日、29日(月)
10時~
22日はもうすぐ定員!
29日はキャンセル待ちとなっております。

よろしくお願いいたします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

アロマ♡

  • 2014-09-11(木)17:14
  • 更新日:2014-09-11 17:16

先日購入したポケットアロマ(●´ω`●)
実はかなりのにおいフェチです…

二種類買いました!
特に黄色のアロマはヨガの時につけるといいそうで、こめかみにつけてヨガのレッスンをしてます( ´艸`)
最初はこめかみ?って思いましたが、鼻に近いのでいい感じで癒されますよ♡

お試しください(//∇//)

Terracuore(テラクオーレ)
ポケットアロマ
Eros
Peace

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ごはん♪

  • 2014-09-09(火)18:53
  • 更新日:2014-09-09 18:53

どうしても食事の時間やバランスが悪くなりがちな今日この頃…
今夜のメニューー♡
ナスのお味噌汁、炊き込みご飯、照り焼きチキン、鰹のたたき、だし巻き卵

作るのはキライではないんですが、取り掛かるまで時間がかかります…
うちの実家は乾物屋なので、今日のメニューのお味噌汁、だし巻き、炊き込みにはすべて煮干しと昆布の出汁が入っています(^^)

味はともかく愛情勝負です(笑)

理想の身体づくりのポイントは食事の管理、バランス+運動だと思います!

いただきまーーす(//∇//)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年9月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 9月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る