インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

2014年6月のアーカイブ

至福の時

  • 2014-06-29(日)17:25
  • 更新日:2014-06-29 23:40

先日交流会で名刺交換させていただいた大西さんの
サロンへお邪魔してきました。
全身、フェイシャルアロマトリートメント♡
なんて贅沢!!

サロンはバリの雰囲気たっぷりで(^^)
楽しみすぎる♪

アロマとパックを選んでスタートしました。
私痛みに強いので強めで!と強気にお願いしたところ、私好みの強さでまずはふくらはぎから…
流れてる感じがしました(笑)
フェイシャルに入ってからは所々記憶がありません…

あーもう終わっちゃった(T_T)
ってくらいのあっという間の時間でした!
絶対また行きます(笑)
今度は違うアロマで!

ありがとうございました♡

ご興味ある方、ご予約はこちら↓

http://www.ispot.jp/s/saya-makan/

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

7月の予約状況

  • 2014-06-23(月)20:01
  • 更新日:2014-06-23 20:01

ブログみてます!と言っていただくようになりました(^^)
嬉しいです!今日もレッスン楽しかったですヽ(^o^)丿
久しぶりのサークルも復活しました。今後も不定期ながらも続けていくつもりでいますのでよろしくお願いします♡

そしてここ最近自分でもなぜかわからないのですが大好きな人がいます♡

桐谷健太さん…
とある日YouTubeでなぜか私の目にとまりここ2、3日夢中なのです。

話がそれました!予約状況ですっ!
ご予約状況はこちら

予約はメールにてお願いいたします。
[email protected]

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウーマンズシェイプ レセプション

  • 2014-06-22(日)21:43
  • 更新日:2014-06-22 22:37

先日、というか一週間前になりますが(笑)
ウーマンズシェイプ発売記念のレセプションに参加させていただきました!

東陽町の素晴らしいホテルに向かう→道に迷う→結局タクシー→反対だったーー(;゚д゚)

なんだかんだでたどり着き、会場

表紙のポスターがっ!私がいっぱいいる!(笑)

レセプション後は読者モデルの皆さんと祝賀会へ移動…

祝賀会にはK-1選手やビルダーの方が沢山いらっしゃいました。そんな中一緒に表紙を飾らせていただいた智美さんと

とっても素敵な智美さんてすが、性格もさばさばとしていてすべてが大好きになりました♡

とてもいい経験をさせていただき、とてもいいお話も聞けて充実した1日でした。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ウーマンズシェイプ最新号

  • 2014-06-13(金)21:06
  • 更新日:2014-06-13 21:06

天気が安定しませんね…帰ってきたら洗濯物はからっと乾いていたのですが、一度は濡れたんじゃないかと疑いの目でみてしまいました(..;)

いよいよ!来週火曜日にウーマンズシェイプ最新号が発売されます!
なんとなんと!私表紙を飾らせていただいております(;゚д゚)

連絡をいただいたときは正直半信半疑でしたが本当でした(笑)
月曜日には発売記念のレセプション、祝賀会があり出席させていただく予定です(^^)

ご購入の際にはなかなか書店にはおいてないので(大きいところならあるかな)ネット注文が便利です!

スポーツクラブにも置いてありますのでご覧になってみてくださいヽ(^o^)丿

引き続きレッスンもがんばりますのでよろしくお願いします!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

移動

  • 2014-06-10(火)18:24
  • 更新日:2014-06-10 18:24

月曜日のレッスンはエアロ13時から…その前に入っていると移動時間しか食べる暇がありません(>.<)
お昼からのレッスンの時は車の中で食べることが多いんです。対向車びっくりでしょうね…たまに焼き鳥とか食べてますから(笑)
昨日は今日からのファスティングに備えてこんな感じでヽ(^o^)丿
野菜ジュースがいいお値段でした(T_T)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年6月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 6月 »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る