インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

2014年5月のアーカイブ

6月の予約状況

  • 2014-05-24(土)18:53
  • 更新日:2014-05-24 18:53
  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

NEW CD

  • 2014-05-21(水)20:45
  • 更新日:2014-05-21 20:45

ファスティングの反響も大きく、みなさんに声をかけていただいています。
すごいねーとか絶対私にはムリーとか言われる方も多いですが、395日の中のたった3日です(^^)きっとみなさん乗り切れます。
楽しく、そして終わったあとの自分を想像しながらやることで辛くも苦しくもないんです!

そんなテンション高い中CD購入!私は視聴もできるのでネットで買うことが多いです。
今回初めてのJPOP…楽しそう( ´艸`)

来週月曜日のやさしいエアロお楽しみに♡

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

元気の源

  • 2014-05-20(火)19:51
  • 更新日:2014-05-20 19:51

私のエアロのレッスンにご参加いただいている皆さんはだいたい知っていることですが、クールダウンは嵐が多いです(笑)随時ライブの報告なんかもしちゃったりして…
終わると『先生は誰が好きなの?』とよく聞かれますが、嵐が好きです♡
でも強いてゆうなら櫻井くんが好きです♡

今日アラフェスのDVDが届きました!幸せです!
例え叶わぬキュンキュンでも必要なんだそうです。
女として生まれたからにはずっとときめいていたい♡

クールダウンの嵐をこれからもよろしくお願いします。

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

職業病…

  • 2014-05-19(月)19:17
  • 更新日:2014-05-19 19:17

ジョイフィットでのレッスンヽ(^o^)丿
やさしいエアロ、ホットヨガへのご参加ありがとうございました(^^)

車に乗っていてナビの右折を左折したり、左折を右折したり…しょっちゅうです。職業病だねーーって笑ってくれる方もいます。確かに対面で指導するときは皆さんの右は私の左です。
でもでも…これ職業病ではありません(;゚д゚)
右と左がたまに分からなくなるんです(笑)
でもさすがにこの歳で分からないとか恥ずかしいので、職業病ということにしといてください( -_-)

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ファスティングを終えて…

  • 2014-05-18(日)19:27
  • 更新日:2014-05-18 19:37

ファスティングも終わり今日から通常食も少しずつ始めております(^^)カフェイン、アルコールはもう少し止めておきますが…
ファスティングを終えて頭の中がすっきりした感覚がおおきいです。それと同時に結構細かいことでウジウジする私が開き直ってます(笑)

切り捨てるところは切り捨てて、自分を信じることが出来そうです(^^)
これからはいらないと思ったら捨てる!断捨離ですヽ(^o^)丿

嫌われることを怖がってたらなにもできませんもの!

というわけで、来月17日発売予定のフィットネス雑誌
womans SHAPE の撮影に行ってきました!
見てくださいね(^^)

<a

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > アーカイブ > 2014年5月のアーカイブ

カレンダー
« 2014 年 5月 »
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る