インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 新作発売日

新作発売日

  • 投稿日:2016-02-26(金)15:26
  • 最終更新日:2016-02-26(金)15:26

昨日はCLAP新作発売日でしたよーー(^ ^)
   
 
春らしいピンクマーブル♡身体も心も軽くなりますね(^ ^)

今月は沢山の方とレッスンをさせていただきました。

今日生徒さんに「真美さんにもらったものが沢山ある」とメッセージをいただきました。私自身はもちろんあげよう!と思ってしている事はありません。そして私も生徒さんに沢山勉強させていただいてます。

この仕事が好きですが、もちろん時にはくじけそうになることもあります。それでも続けているのはきっと人が好きだからなんだと思います。人と話して、笑ったり怒ったり悲しんだり。育った環境が違うんだから考え方なんて違うのは当たり前です。苦手なら苦手でいいし、それ以上関わらなければいい。好きならとことん関わって、私の事ももっと知ってもらいたいと思う。時にはうざいかもしれませんが‥笑

人を悪く言ったり、嫌いだと思っている時間があるなら、大好きな人との時間やその人のことを考えていたほうが幸せ♡

さぁ来週は出張もあり、会いたかった方にも会える充実した1週間になりそうです!!

沢山の方に会えるのが今は1番楽しい私です*\(^o^)/*

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 新作発売日

カレンダー
« 2017 年 4月 »
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
リンク
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る