インストラクターのブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ
フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム

フィットネスインストラクターmamieのオフィシャルブログ

桜餅

  • 2016-03-09(水)12:18
  • 更新日:2016-03-09 12:18

春の匂いが大好きです♡

新しいことを始めようとワクワクする季節でもありますよね。

昨年の7月にマイスタジオをオープンさせてからというもの、とにかく試行錯誤のてんやわんやでした。

まだまだてんやわんやですが‥

別れがあったり、出会いもあったり。その別れや出会いもいい方向に向かっているように思います。

色んな人がいて、色んな考えた方もあるので、自分の考えを押し付けられるのは苦手ですし。自分も押し付けることはしません。

ブログやSNSを使って、人を非難したり否定するのを見ると悲しくなります。

どうせやるなら楽しくやりたい!

と思います。

  
桜餅でも食べてー笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

麻布ヨガ

  • 2016-03-08(火)23:16
  • 更新日:2016-03-08 23:16

隠れ家的なヨガスタジオでレッスンしています(^ ^)
日曜13時からです(≧∇≦)

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

特別レッスンのお知らせ

  • 2016-03-04(金)21:47
  • 更新日:2016-03-04 21:47

3月19日土曜日

10時から

パワーヨガ✖️ヨガニードラ

定員は4名です*\(^o^)/*

  
ご予約お待ちしてます!!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新作発売日

  • 2016-02-26(金)15:26
  • 更新日:2016-02-26 15:26

昨日はCLAP新作発売日でしたよーー(^ ^)
   
 
春らしいピンクマーブル♡身体も心も軽くなりますね(^ ^)

今月は沢山の方とレッスンをさせていただきました。

今日生徒さんに「真美さんにもらったものが沢山ある」とメッセージをいただきました。私自身はもちろんあげよう!と思ってしている事はありません。そして私も生徒さんに沢山勉強させていただいてます。

この仕事が好きですが、もちろん時にはくじけそうになることもあります。それでも続けているのはきっと人が好きだからなんだと思います。人と話して、笑ったり怒ったり悲しんだり。育った環境が違うんだから考え方なんて違うのは当たり前です。苦手なら苦手でいいし、それ以上関わらなければいい。好きならとことん関わって、私の事ももっと知ってもらいたいと思う。時にはうざいかもしれませんが‥笑

人を悪く言ったり、嫌いだと思っている時間があるなら、大好きな人との時間やその人のことを考えていたほうが幸せ♡

さぁ来週は出張もあり、会いたかった方にも会える充実した1週間になりそうです!!

沢山の方に会えるのが今は1番楽しい私です*\(^o^)/*

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ヨガ養成

  • 2016-02-17(水)21:55
  • 更新日:2016-02-17 21:55

今アシスタントとして関わらせていただいているヨガティーチャートレーニング。

毎週火曜日に開催しています。

皆さんに私も刺激をいただき、そしてまた先生の講義が受けられることが嬉しい♡

ヨガを通じてみなさんと繋がっていることに感謝です。

  

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る